4月太田公演延期のお知らせ

太田公演は中止となりました。

2020年4月18日(土)に 太田市藪塚本町文化ホールで開催を予定しておりました「岡林信康コンサート2020」は、新型コロナウイルス感染拡大の状況も踏まえ、ご来場されるお客様の健康および安全を最優先に考慮いたしました結果、10月3日(土)に延期させていただくことに致しました。
楽しみに待っていてくださった来場者の皆様へこのような報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

つきましては、下記日程にて振替公演を実施いたします。
会場・開演時間に変更はございません。

【振替公演】
2020年10月3日(土) 17:00開演 (16:30開場)
会場:太田市藪塚本町文化ホール 

お手元のチケットは座席番号を含め振替公演にて有効となりますので、引き続きお手元にて大切に保管をお願い致します。

なお、残念ながら振替公演にご来場いただく事ができないお客様にはチケットの払い戻しを承ります。
ご購入頂きましたプレイガイドにより払戻方法が異なりますので、下記ご一読の上、
お手続きいただきますようお願い申し上げます。 

【チケット払戻方法のお知らせ】
◯太田市内3館(太田市民会館・太田市新田文化会館・太田市薮塚本町文化ホール)にてご購入されたお客様
受付期間:2020年4月10日(金)~4月30日(木)※月曜日休館
受付時間:午前9時から午後5時まで
受付場所:太田市薮塚本町文化ホールのみ
払い戻しにはチケットと引き換えになります。
チケットは必ずご持参ください。ない場合は、払い戻しができませんのでご了承ください。
※期日を過ぎてしまいますと、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。

CNプレイガイド/アオイチケットにてご購入されたお客様
[払戻期間]4/7(火)~4/30(木)
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URL よりご確認ください。
http://www.cnplayguide.com/refund/

【お問合せ】CN プレイガイド:0570-08-9999(10:00~18:00)